常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

昨日と今日の2日間、先生に同行させていただきまして、本当にありがとうございました。

今までいくつか学会には参加していたものの、学会に関する基本事項や学術的な用語をほとんど分かっておらず、その後の自分の学習に繋げることができませんでした。しかし、今回同行させていただき、先生に様々なことを教えていただきながら発表を拝見させていただいて、今までとは違った視点を持って見ることができたと思います。

また、先生のおかげで、出版社から書籍をいただきとても感謝しております。拝読させていただき、学習に役立てていきたいと思います。

最後になりましたが、このような素晴らしい機会をいただいた上に、先生のお車で駅まで送っていただき、本当にありがとうございました。(Ninetails)