常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お疲れ様でした。

            
                             (写真はS主任)
白金支所での講演が終わりました。懇親会にも参加し,先ほどもどりました。MGの先生方,いろいろとありがとうございました。ご参加の先生方,何かをつかんでいただいたのなら幸いです。
なお,わざわざ専大のゼミ生がやって来てくれたのにもかかわらず,肝心のMGの学生はCherryくんひとりのみ。来年度からのこと,再考でありんす。ともかくも24日の授業は決まりです。
明日は選挙ではなく(すでに済ませました),UNの冠が付く英語試験です。The wickedには休みはありません。(UG)