常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

UG先生

 立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております。先生におかれましては、お変わりなく忙しい日々をお過ごしだと存じます。
 先日、JACETでB先生にお会いしました。先生も私もセッションの合間で忙しく移動をしておりましたので長くはお話することができませんでしたが、 私がUG先生のゼミでお世話になっていた時のことを思い返し、なつかしく感じました。
 昨年の今頃は山梨でのゼミ合宿にお邪魔させていただきました。その後ゼミの皆さまは元気でお過ごしでしょうか。またゼミ生の皆さまの姿を拝見し たく存じます。
 まだしばらく暑さが続くようです。先生もどうぞご自愛ください。

 メールでの挨拶をお許しください。(Ryu)