常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

substitution car #2

家内の車が法定点検を受けている間に代車としてやって来たのがこれ。米語ではまんまsubstitution carでしたね。ActiveHybrid 3をsubstitution carとして貸してくれるdealerはなかなかいないでしょう。さすがTomatsu BMW 多摩営業所。こんなに至れり尽くせりでは他の車種には移りにく。思慮深い戦略があります。しかし、このクルマ、とにかく速い!まいった!
     
     

http://d.hatena.ne.jp/A30/20100522/1274489944