常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご報告

こんにちは!
白金台のDewPointです。協定校留学選考試験の結果が先ほど発表されました。無事にOxford Brookes University への1年留学に合格することができました。
見守っていただき、また選考に必要なTOEFLのスコアをあげ、選考に向かって行けたのも未熟な自分にゼミで気付かせていただき、やる気にさせていただいたからだと強く思っています。
ありがとうございます!
今後は、教職の勉強に加えて、留学に向けて英語力等をまだまだ高めて行きたいと思います。先生の授業を受けられるのもあと数回しかなく、名残惜しく残念ですが、最後まで自分を高めて行きたいと思いますので、最後までどうぞよろしくお願いします。(DewPoint)