常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

W大院生へ 月例会で会いましょう

今日は高田の馬場の日でした。午後の大学院の授業ではThe Natural Methodの概要をYくんが手際よくまとめてくれました。感謝。

なお言い忘れていましたが、日曜日に時間があれば白山通りにある拓殖大学での日本英語教育史学会に参加してみてください。今回はとくにテーマが面白く、学ぶことも多いと思います。来週の代わりだと思ってください(出欠をとろう!)。(UG)

http://d.hatena.ne.jp/A30/20131107/1383805559