常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

合格!

UG先生

お世話になっております。白金台の大学4年ゼミのLake Hope です。
今朝、某メトロの教員採用試験の結果が出まして、無事に合格することが出来ました。

先生には、採用試験や教員になることの厳しさを教えていただいたので、気を引き締めて最後まで成し遂げることができました。本当にありがとうございました。

しかし、私にはまだまだ不足している部分がたくさんありますので、残りの半年間、勉強に励みたいと思います。

一教員として、厳しくご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。(Lake Hope)