常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

lion king speech

The Timesでは、「Lindo Wingに集まったは良いが、別に報道することはないし、どうしたら良いんだよ!」という内容の記事がありました(ほかにも長い時間待たされたよ!という内容の記事多し)。そこで読んでいて気になったのがLion King speechという表現です。

どんなものかと言えば次の画像の通りです。


(写真はMetroから)

早くロイヤルベイビーを拝みたいものです!(Othello)