常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

感想:はげお先輩のお話しを拝聴して

本日はゼミ卒業生のはげお先輩にお越し頂き、様々な事をお伺いさせて頂きました。
とりわけ学部時代はどのように英語と向き合い学習されていたのか、というお話は非常に刺激的でした。一つひとつの物事に対し、直向きに努力されていたことを知り、自分もこのように切磋琢磨していかなければと痛感した次第です。先輩、今日はお忙しい中どうもありがとうございました。(Shou-VR*)