常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご挨拶

今年度、M学院大学でUG先生にゼミをご担当していただくことになりました「たなべゼミ白金台支所」(?)のゼミ長 Mioです。4年ゼミでは、多くの学生が教育実習を直前に控えているので、まずは教育実習に向けて多くの知識を早急に吸収していかなければいけないと思っています。ゼミで学んだ知識や経験をそれぞれがこの先の将来に活かしていけるように、1年間ゼミに取り組んでいきます。

よろしくお願いします。(Mio)