常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご報告

UG先生

こんばんは。ご無沙汰しております。カメ女です。

本日,ふるさとの教員採用試験の二次の結果が出ました。たくさんの人の支えがあり、今年はなんとか合格する事が出来ました。メールでのご報告となってしまい申し訳ありません。

4月より講師を経験させて頂き、今の実力ではいけない事を改めて実感しました。UG先生に「英語を好きになりなさい」と言われた事が頭の中にずっと残っています。いつか英語が本当に好きだ!と言えるように、合格に気を緩める事なく、これからも頑張りたいと思います。

またご挨拶に伺えればと思っております。寒くなってきましたので、風邪などにはお気をつけ下さい。
今後もよろしくお願いいたします。 失礼します。(カメ女)