常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

旅立ち...そしてまたひとり

gachaくんも旅立ちました。これで研究室の住人はわたしだけになりました。明日は日本武道館で卒業式です。And Then There Were None (UG)

田邉先生

本日も1日お疲れ様でした。ゼミが始まってから,これまで大変お世話になりました。
特にこの三年間は授業や学校生活をはじめ,講演会や学会に帯同させて頂いたり,NHK三省堂,AWなど普通の学生は経験できないようなことをさせて頂きました。誠にありがとうございます。
また,私のような学生を学業面のみならず,金銭面でもご援助していただき,誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
さらには,大学院入試でも先生のご支援がなければ千葉大学大学院に合格することは不可能でした。重ねてお礼申し上げます。
千葉での生活は困難だらけと容易に想像することが出来ますが,英語力も人間性も高めていけるよう,一日一日勝負していきたいと思います。
まだまだ至らない私では御座いますが,今後ともご指導ご鞭撻のほど,どうかよろしくお願い申し上げます。
高橋広野拝