常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

通訳コンテスト感想(元女王)

お久しぶりです。元女王です。
この度は通訳コンテストに参加させて頂き,ありがとうございました。
後輩の通訳や久々の仲間との再会を通して,私自身が大変励まされました。
フロアからのコメントで意を決しマイクを握りましたが,同窓生を前にすると緊張し,自分の未熟さを思い知らされました。
これからも目の前の課題と1つずつ向き合いながら,また本日より戦ってまいります。
本当にありがとうございました。