常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

授業感想

UG先生
お忙しい中、失礼致します。本日はNHKの収録お疲れ様です。今夜はゆっくりお体を休めて下さい。
今日はW大学大学院の授業に出席してきました。内容は母音についての復習でした。受講者は自分を含め4名で、M先生のゼミ生は1名でした。初演習の感想ですが、やはりW生は違うなということを、彼らの発言の端々から感じることが出来ました。彼らに追い付き、追い越すつもりで日々精進したいと思います。
最後になりましたが、本日のようにW大学大学院の講義を受講出来るのも先生のおかげです。ありがとうございます。
失礼致します。(Persimmon柿生)