常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

小泉先生,ゼミ生のみなさまへ

小泉仁先生,ゼミ生のみなさま
掲示板を拝見いたしました。
cf. http://petset.board.coocan.jp/
わたしのような者の話,ゼミ生に対して,非常に温かい言葉で感想を述べていただき,お礼のことばもありません。とくに自分ではあまり出来のよくなかったperformanceだと思っていましたので,存外の感想に行ってよかったとの思いが強くなりました。深謝です。
ゼミ生がそちらのブログにもお邪魔すると思いますが,これからも何らかの形で交流が続けばと願います。措辞ながら心より,お礼申し上げます。(UG)