常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ゼミの元住人よりのお知らせ オックスフォード大学演劇協会来日公演 

08年度卒業ゼミ生のRIEです。ご無沙汰しております。今日メール致しましたのは、ご挨拶をかねて、面白そうな英語劇の案内がしたかったからです。
オックスフォード大学演劇協会来日公演『じゃじゃ馬ならし
作…ウィリアム・シェークスピア
英語上演/日本語字幕付き
チケット…全席自由
一般2500円 学生2000円
全公演分本日発売開始
日時…(1) 2010年 8月 7日18時 30分〜 (2) 同8日 13時00分〜
(3)2010年8月10日19時00分〜
場所…(1) (2)は東京芸術劇場、(3)は彩の国さいたま芸術劇場
チケット取り扱い…東京芸術劇場チケットサービス 電話0359851707 電子チケットぴあ電話0570029999(Pコード404-588)
お知らせが遅くなってすみませんm(__)m 。この位の価格なら学生さんたちにもいいかなと思いました。あと、現代英語か昔の英語でやるのかは確認してません。
では、梅雨に入ってしまいじめじめした日が続きますが、お体にお気をつけてくださいね。(RIE)
cf. http://d.hatena.ne.jp/A30/20100531/1275304083