常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

今日は英検1次だっけ?

今日は英検だよね?Break your leg!
準1が,まだの3年生はここで決めてほしい。3年次終了までに準1がというのがうちのゼミの最低ラインですが,年度末までは待ちたくないな。
それから前回,数点の差で1級1次を逃した4年生も,あと2回あるなんて思わないで,やはりここで勝負してください。卒業時までに1級がとれないなんて,英文科を卒業したなんて決して口外できません。なお先生は,来月の2次試験は学会のため「出演」できません。悪しからず。
それぞれの結果はブログで発表しようね。とにかくファイト一発!(UG)